2017年10月15日

1508055311-1-3301.jpeg 1508055311-2-3163.jpeg
本日はゆったり2隻で大名出船しました。朝から雨と寒さに加えて魚の活性も低くで四苦八苦でした…。中盤から潮が動き始めたと共にアジのヤル気スイッチON‼︎地味ながらもポチポチと型見れて最低限のオカズは確保できたかな⁉︎と言った感じでしたね。
お子様達も暖をとりながらご健闘いただきありがとうございました(^^)
★出船前に釣り方レクチャーしますので初挑戦の方、お子様も安心してお越しください♪
★雨予報が続くのでカッパの持参をお勧めします。防寒着にもなるので一石二鳥です♪
17:15 | 釣果写真

2017年10月09日

1507536906-1-482.jpeg 1507536906-2-2738.jpeg
本日は配船に余裕があったので3隻でのんびり出船しました♪朝一は潮止まりと重なり苦戦の幕開け…。ただ反応は健在だったのでイカリを打ってじっくり潮待ち作戦‼︎潮きて地味〜にポツポツあたってくれてなんとかなりました。が、オデコ出てしまい常連様からお裾分けをいただきオカズは確保できました‼︎この連休は小型がほとんど混じらずコロッとした20㎝以上の中アジ主体でしたね♪釣ってヨシ!食べてヨシ!今後も大いに期待できそうですよ(^^)
★出船前に釣り方レクチャーしますので初挑戦の方、お子様も安心してお越しください♪
★肌寒い日が続いているので1枚羽織るものを準備すると良いですよ。
17:15 | 釣果写真

2017年10月09日

1507535787-1-533.jpeg
沖の瀬160〜200m
18〜32cm
8〜32杯
竿頭はブランコのお客様です、2番手31杯
明日も出船確定です、現在3名様です、ガラガラです
16:56 | 釣果写真

2017年10月02日

1506933091-1-9402.jpg 1506933091-2-2549.jpg 1506933091-3-459.jpg
朝からあっちこっち走り回った末に僚船より『型見れてるよ〜』と神の御言葉をいただき、合流後は間が空く時間ありつつも25㎝前後主体にポチポチ釣れましたね‼︎
午後も前半上手くはまれず移動、移動……そして移動…。よ〜やっと落ち着ける場所に辿り着いてからは全員同時巻き‼︎なんて場面もありバッチリオカズ確保完了〜♪
★出船前に釣り方レクチャーしますので初挑戦の方、お子様も安心してお越しください♪
★肌寒い日が続きますので1枚羽織るものを準備すると良いですよ。
17:31 | 釣果写真

2017年10月01日

1506846009-1-6035.jpg 1506846009-2-4462.jpg
午前午後共に2隻で出船する事ができました。お越しくださったお客様ありがとうございました。半数以上が貸し竿の方でしたので序盤は浅めの港前15m前後からスタート。しっかりした反応あるも渋い…渋すぎ。。釣れるけど間が空きすぎて我慢できず大きく移動決断‼︎その後は誰かしら巻いてる感じでヨシヨシ♪皆様なんとかお土産の確保はできましよ♪
午後は良型求めてちょいと深場へ。開始早々からポチポチあたって順調♪25㎝前後のコロッとした黄金アジ主体にバッチリお土産GETできましたよ‼︎
明日も楽しみ‼︎期待しましょう♪
★出船前に釣り方レクチャーしますので初挑戦の方、お子様も安心してお越しください♪
★肌寒い日が続きますので1枚羽織るものを準備すると良いですよ。
17:20 | 釣果写真

2017年09月30日

1506757192-1-2468.jpg 1506757194-2-4689.jpg
洲崎沖150m
17〜35cm
8〜45杯
洲崎で反応多くみれまして終日みれてました、多点掛けは多くなかったですが最高で5杯掛けもありましたね
貸し竿のお客様も皆様10杯以上釣れたのでバッチリです。
明日も出船確定です、まだご予約に空きが多数あります
16:39 | 釣果写真

2017年09月27日

1506499380-1-5619.jpg
洲崎150〜170m
18〜34cm
19〜56杯
56.50.35.34.22.19杯でした
本日は潮の流れ緩いとの事で洲崎沖に直接行きました、4回5回と出来る流しもありまして一日中空振り無くポチポチと乗ってましたね

金曜日、土曜日、日曜日出船確定です、まだご予約は2名様づつです。人数限定出船ですのでお早めにご予約をお願いします。
ヤリイカ肉厚です!
17:03 | 釣果写真

2017年09月26日

1506412678-1-3893.jpg 1506412678-2-3626.jpg 1506412678-3-9054.jpg
朝一から港前で数カ所やるもどこも型見る程度でイヤ〜な雰囲気…。あっちこっち転々と拾いながらも終盤にようやくヤル気満々の群れと出逢えて、手返しの良い方はいっきに数を伸ばしましたよ‼︎って事で皆様しっかりお土産確保できましたね♪
午後は水色濁り良さげな香りプンプンで期待通りコンスタントにあたってくれました‼︎
出船前に釣り方レクチャーしますので初心者の方も安心してお越しくださいね♪
※今後は涼しい日が続くので1枚羽織るものを準備すると良いですよ。
明日も皆様のお越しをお待ちしております。
16:57 | 釣果写真

2017年09月25日

1506327614-1-5219.jpg 1506327614-2-9438.jpg 1506327615-3-3885.jpg
はい!本日も出航からわずか5分の超近場港前スタートしまして、昨日からの良さげな反応健在で開始間も無くポチポチあたりましたね♪誰かしらは巻いてる感じで良い雰囲気でしたよ〜でスタートダッシュ成功‼︎中盤以降はあっちこっち転々として拾い釣りに徹しました。。。
午後は僚船より『もう帰るからココ入りなぁ〜』の御言葉をいただきバッチリすぎるほど御土産GETできましたね‼︎
トップはぶっちぎりで川崎区福田様172匹、続いて83、68、50....38匹と爆でした。
出船前に釣り方レクチャーしますので初心者の方も安心してお越しくださいね♪
※今後は涼しい日が続くので1枚羽織るものを準備すると良いですよ。
明日も皆様のお越しをお待ちしております。
17:20 | 釣果写真

2017年09月13日

1505290019-1-2407.jpg 1505290019-2-3142.jpg 1505290020-3-9632.jpg
はい!本日も港前の15m前後にてスタートしまして、道具投入直後からバタバタっと釣れていい感じ♪いい感じ♪モーニングサービスを逃すまいと皆様集中して釣っていただき朝一でオカズはしっかりと確保されましたね‼︎
結局最後まで食い衰えずご近所様にお配りする分もGETできましたよ‼︎‼︎
午後便も順調に釣れてくれてホッと一安心の1日したね〜(^^)
出船前に釣り方レクチャーしますので初心者の方も安心してお越しくださいね♪
※海上は肌寒い時もあるので1枚羽織るものがあると良いですよ、引き続き飲み物も多めに持参し熱中症対策を宜しくお願い致します。

定休日明け金曜日も皆様のお越しをお待ちしております♪
17:07 | 釣果写真